これ気になっています・・・

IMAG2706.jpg


むーんこれものすごーく気になります。


オイル好きの私なのですが、ココナッツオイルの良さ初めて知りました(笑)


美容効果がすごく高いオイルなのですね。しかも食べても身体に良し!

便秘の解消、免疫を高める、アルツハイマーにいいなんて声までも(驚)



サンスクリーン効果も若干あるようですが、オイルの日焼け止め効果はさほど・・・効果的ではないかな?

オリーブオイルにも日焼け止め作用があるなどと言われますが、

だからといってこれを日焼け止めの行為として使うのはおすすめしません。


むしろキレイに焼ける。という感じで使うのがいいのではないかと思います。


肌を紫外線からのダメージから保護するといった方が正しいかと思います。


焼きたくない方は日焼け止めと併用して使うといいですよね。



オリーブ、椿、ホホバそしてココナッツオイルは酸化しずらいオイル、抗酸化が強いオイルという事です。




おーーーという事はココナッツオイルもアンチエイジングにいいのでは?



私が今気になっているのが画像の軟膏なのですが、


オーガニックのバージンココナッツオイルにマカダミア、オリーブオイルなどが配合され、

さらにレモングラスの精油で、ニオイを嗅いですぐに、


ああ。これは虫刺されやかゆみ止めによさそーーー!と思いました。



そしてね、何が気になるかって言いますと~



Noni! ノニが配合されてるんですねー。


このノニってご存知です?南国で自生する木の実なんですが、

このノニってジュースで飲んでもすごく栄養価のあるおいしくないジュース!



もうくっさくて、私は続けられなかったのですが、健康維持、美容にいいという事で、

モデルのミランダ・カーが毎日飲むという事で日本でも人気あるのではないでしょうか?(笑)



このノニって肌疾患にすーごく効果的なんですね。


そのノニが入っている商品がここで見つかるなんて!!!!!!



うれしー。これいいわー。

って嬉しくなって更新です。




私もこうなってくるとただのおたくですね・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
