ビタミンC、肌への効果

オーガニックナチュラルスキンケアOrganaturicsのCanaです♪


美白や肌のハリ弾力、アンチエイジングにビタミンCはやはり欠かせないなと思うので、

ビタミンCをキーワードに商品を探していたのですが、

先日からお試して、実況をお伝えしている、


AnumiのビタミンCセラム


ニキビ、吹き出物や肌のハリ、ふっくら、しっとり感が本当にいいので、扱おうかなという方向に向いています。

みんな興味あるかなあ??^^


ビタミンCと言えば、大体の方は美容にいい事はよく知っていますよね。


どんな働きがあるかといいますと、

ビタミンCには

・抗酸化、アンチエイジング
・メラニン色素を抑制し、シミの予防と改善
・コラーゲンの生成を助ける
・抗炎作用でニキビの予防と改善
・皮脂腺が広がるのを抑え、毛穴を目立たなくさせる


など、とても魅力的ですよね(笑)



やはり美白やアンチエイジングには使い続ける事が大事になってきますね。


さらにAnumiのビタミンCセラムにはビタミンEも配合されています。


ビタミンEもやはり高い抗酸化作用で酸化防止の意図で使われる事の多いビタミンEですが、

という事は肌のアンチエイジングにもいいという事!



酸化=サビ、老化ですからね。


さらに肌の表面によく働いてくれて、肌のバリア機能を強化してくれるので、

外敵や刺激に強い肌にしてくれる!


ビタミンEも夏や夏が終わってからの肌ケアにもってこいの成分ですね。



実はビタミンEは美肌効果も高いのです♪




やはり高濃度のビタミンCとビタミンEが入ったものは魅力的ですね(笑)


ベースがオリーブスクワランなので、さらっとしていて、すっと浸透もいい、使い心地のいいセラムです。



今月末までには入荷できたらいいな!と思っています。





スポンサーサイト

Comment

私も気になってます
はじめまして。
週末にオーストラリア産のスキンケアを探していて、anumiをネットで見つけたんですが、まだそんなにポピュラーじゃない?のか、ネット上で販売しているお店に直接に行って見たところ、まだ店頭では販売してないとのこと。(私はシドニーに在住です)
なので今回は別のものを購入したんですが、諦めきれなくて気になってます。

その後のアップデート楽しみにしてます!
  • 2013/08/05 19:16
  • Yuki
  • URL
  • Edit
Re: 私も気になってます
Yukiさんはじめまして!
コメントありがとうございます。
私もAnumiを見つけてから取り扱っている所を探したのですが、オーストラリアではまだあまりないようですよね?
ネットであるのに店舗にないのは不思議ですね。
香港ではかなり店舗も多く展開してるようで、
Anumiの方からもアジア人の肌に合う商品が多いとの事でした。
コンセプトも面白く、美白やアンチエイジング商品が多いのもその為かと思います。

私が今試しているPro10Serumなかなかいいですよ!まだまだ試そうと思っている物があるので、またUpしますね^^
  • 2013/08/06 08:27
  • cana
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
