ビタミンCってやっぱりすごいかも。

IMAG2687.jpg


オーガニックナチュラルスキンケアOrganaturicsのCanaです♪


先日からお試しで届いた新しい商品を試して3日目。


特に気になっていた、ビタミンC美容液をやっぱりまずは試さないとね♪

使ってまだ3日、細かく言うと2晩と3日ですが、



はやっ!って程肌に変化が(驚)



BBクリームに負けて、ほっぺにボツッと痛い腫物ができたのですが、マヌカジェルで痛みはとれたもののまだ赤く凸にはなっていました。

そんな状態で新しい商品を試すのは嫌だったのですが、
新しい物が手に入ると早く使ってみたくなるのが女の性というものでしょう(笑)



到着した夜からまず保湿マスク(これがちょっと変わっている)をして、化粧水にビタミンC美容液を塗ってケア。

次の日は肌がふっくら、しっとりしていましたが、腫物はまあ良くなってでもまだちょっと赤い。


2晩目はちょっと多めにつけてみましたら、今朝おおおおお!



肌が調子いい(笑)



何よりも肌が本当にふくっくらしっとりしている!



できものも赤みもなくなりかなり回復です。




うん。これいいかも!




ビタミンCとオリーブスクワランオイルだけなのですが、このオイルもさらっとしていて、すっと浸透する使い午後地のいいオイルです。



でもまだまだ3日じゃね、分かりませんから、もう少し試すとします^^


途中経過でした♪



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
