売り尽くします。

IMAG3184.jpg



オーガニック&ナチュラルスキンケアショップOrganaturicsのCanaです♪


2013年のクリスマス、年越しは今後忘れる事はないだろう・・・


そんな年末年始を過ごしました。




不安、心配、我慢、悲しみ、孤独、憤り、期待、喜び


いろんな感情を短期間でかなり味わいつくしました(笑)



23日から始まり、25日のクリスマスの日病院の救急へ駆け込み、2014年1月1日に退院
私自身ではなく、私のパートナーです。



本来なら本日移住先へ出発の予定だったのですが、ちょっと延期となってしまいました。



体が一番!



という事を再認識させたれました。

変化には柔軟に対応できる方だと思っていましたが、これだけ大きな計画を延期、変更するのにはかなりの覚悟も必要でしたが、まあ、あがいても無理なものは無理なのですね、仕方がない。

成るように成るのを受け入れるしかないのですね。




おかげでセールをもう少し続ける事ができる(笑)



もうだいぶ在庫も限られ、数も少なくなったので、最後もうちょっと値段を変更して終わらせようと思います!



1週間(14日)まで!在庫がなくなり次第終わり、そして閉店とさせていただきます。

よろしくお願い致します。







予想だにしなかったハプニング!
もう臨機応変に受け入れていくしかないですね^^
という事でお店も臨機応変に(笑)なんてー!コロコロ変わってスミマセン。

↑クリックプリーズ♪



clearancesale4s.jpg
                      ↑セールはこちらから♪



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
