今年1年ありがとうございました!

オーガニック&ナチュラルスキンケアショップOrganaturicsのCanaです♪



今年1年、ご愛顧いただきました事に感謝します!


私情によりお店を閉める事となりましたが、たくさんの素敵なお客様とお取引ができ

とても幸せな1年でした。



只今閉店クリアランスセールをしております。


以前1月3日までで終了としておりましたが、もう少し延長できそうなので

在庫が終わるまでもう少し続けようと思います。


完売もちらほら、そして在庫も少なくなってきましたが


お待ち致しております。



年始は1日のみのお休みです。




それでは皆様が笑顔で新年を迎えられます様に!

よいお年を♪






Organaturics
店主 Cana


↑クリックプリーズ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
