【SPF15】負担のない化粧下地

  • Day:2013.12.30 12:48
  • Cat:Anumi
オーガニック&ナチュラルスキンケアショップOrganaturicsのCanaです♪



一度試すとリピーター率の高い『Anumi natural』のスキンケア!


ほんと、Anumiの商品を試されたお客様は100%の確率でまたご購入いただいています♪
ありがとうございます!



個人的にも最近のケアはAnumiが多いです♪


b2013_sheerdaywear_tint web2



【Anumi natural】Sheer Daywear Tinted Moisturaiser 化粧下地保湿クリーム【SPF15】


これを毎日愛用しています。


これなかなか名前をうまく日本語にするのが難しくて・・・
化粧下地とか、リキッドファンデーションタイプなどと言っていますが


それぞれの単語を直訳しますと


Sheer 透明感

Daywear 日常的に着る、塗る。 日中に使うなど

Tinted 色のついた。色つきの。

Moisturaiser 保湿するもの、保湿クリーム



という意味で、こちらの方がこの商品がどういう物が分かりやすいかな?と思います。


Sheerシアー(透明)がどの意味なのかちょっと分からないのですが、つけたときの肌の透明感なのか、ファンデーション程カバー力がないのでその意味なのか。


でも確かに強いカバー力はありませんが、色つきなのでつけた後の肌の透明感がいいので私は気に入って使っています。


そして日焼けを気にするなら日焼け止めはたっぷりつけたい。

色つきなので白浮きなど気にせずたっぷり塗れるのがまたいい。そして重ねて塗るとカバー力も少しUP


さらに保湿成分も入っているので、夕方になっても肌がくたびれない、乾燥しずらい。


しっかりお化粧する時はこの後にミネラルファンデやパウダー系で抑えるとGOODです。




私の場合、目元くらいで肌はあまりお化粧はのせないので、保湿後これだけで終了です。

でもべたつくのが気になる方はパウダー系で抑えるのがいいでしょう。




スキンケアには皆さまそれぞれこだわりや好み、また気にする方が多いと思います。


ですが、長時間そしてほぼ毎日肌にのっている化粧品はどうでしょう?



肌をキレイに、長期的によくしたい時

使っている化粧品も見直してみるといいと思います。




きちんと洗い流せばいい。ですか?

でもそれが1日中ずっと肌に触れているのですよ?


毎日使う物だから、肌に負担の少ない物を選びたいですね。









たまにはお化粧しないデーを作るのもいいですよね!
私の場合、お化粧しないデーの方が多いのですが・・・^^;

日本に帰って、ケアンズに戻ると、化粧が厚くなっている不思議。
日本ってみんなキレイにしているので刺激されます(笑)

↑クリックプリーズ♪



clearancesale4s.jpg
↑在庫が少なくなってきましたが、まだまだ続きます!




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
