風邪予防に!

オーガニック&ナチュラルスキンケアショップOrganaturicsのCanaです♪



風邪が流行る時期ですが、皆さま対策はしておりますか?

そして年末は忙しく、免疫も下がりがちですよね。


お客様にいつも何かちょっとしたプレゼントを入れたく、いつもはハーブティーなどを入れていたのですが、

今月は


IMAG3133.jpg



これ!マヌカハニーとプロポリスののど飴を少しではありますが入れて商品を発送しています。

これ去年の冬日本に帰った時とても重宝したんです。


ちょっと喉が痛い?と感じた時にこれを舐めると風邪までに発展しないのですよ♪


マヌカの殺菌力!でしょうか?


日本の家族に買っていってとても喜ばれ、かつ年末年始と3ヶ月くらい、一番寒い時期に滞在していたにもかかわらず、私は寝込む事すらありませんでした(笑)あーこれはのど飴のおかげというより、私の免疫力の強さでしょうか!?それとも・・・バカか?

まあ両者でしょう(笑)



12月はこれだー!と決めたのですが、間に合わなかった方、通常通りハーブティーが入っています。ゴメンナサイ。


気に入った方は日本でも購入可能のようです。こちら









マヌカのUMF(ユニークマヌカファクター)10!
メディカルに使えるすごハニーです♪

↑クリックプリーズ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
