10月の会員様スペシャル割引!

octspsmall.png

オーガニック&ナチュラルスキンケアショップOrganaturicsのCanaです♪


9月も今日で最後!もう10月!

本当に早いですねー。今年も残りわずか、毎日楽しまないとですね♪


さて、時期、季節的な肌の状態を考慮しまして、


10月の会員様ごひいき
は、



ナチュラルな高濃度ビタミンC誘導体


ProC10セラム



とさせていただきました!!




紫外線で疲れたお肌


乾燥によるシワ

シミ、そばかす

肌のくすみがどうしても気になる時期です。




これから乾燥の時期に突入する前に、しっかり肌を回復、整えましょう!

という事で、この商品の割引です♪



ぜひこの機会にお試しいただければと思います。



使い方はいたって簡単♪


このProC10セラムはオリーブスクワランベースの安定性のある油溶性ビタミンC誘導体になります。

洗顔後、化粧水などで整えたお肌の気になる部分につけてください。

そのまま10分ほど浸透するのを待ってから、お使いの保湿クリームなどをつけて下さい。


メーカーは8週間ほど、朝、夜使い続けると効果が見えてくると言っています。



個人的には目じりや上頬のそばかす、シミができやすい場所。

毛穴の黒ずみが目立ちやすい鼻のてっぺんなどに重点的に使用しています。


10分も浸透するまで待てない!時間がない時は、待たないで保湿してしまったり、私はいつもホホバオイルなのですが、ホホバに混ぜて使ったりしています。




■会員登録の手順、メリットについて■


会員登録は無料です!


お買いものの際に住所登録の時間が省けたり、

お買いもの毎に合計金額につきポイントがつき、貯まると割引として使えます。

さらに会員様スぺシャル的な企画がある際に特典が受けられます。


登録方法は、ショップページ左上にいる、鳥が目印!ここからメールアドレスを入力し送信していただくと、
登録いただいたメールアドレス本登録メールが届きますので、そちらに必須事項を書きこんで登録となります。

もしくはご注文時に登録する事も可能です。


メルマガを購読するかも選択ですので、登録したらメルマガが勝手に送られてくるなんて事もありません。

デメリットは一切ないようになっておりますので、ご安心下さい。



ほんと、みんな会員登録して割引受けちゃってください(笑)


だったら登録とかなしで皆に適応すれば???って思われる方もいらっしゃるかと思うのですが、

うーんなんかそれじゃサプライズがなくてつまらない!なんて思った店主。


ログインすると割引価格が表示されるので、ちょっと特別感がある方がいいかな(笑)なーんて。




女はうれしいサプライズが好き♡


って・・・メルマガでは価格もお知らせしていたり、実際割引ってもうすでに分かっているのですがね(笑)



。。。まあ店主の楽しみにお付き合いくださいませ(人・ω・)





それでは9月最後の日、素敵な1日を♪





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
