今月の美肌になるアファメーション!


オーガニック&ナチュラルスキンケアショップOrganaturics
のCanaです♪


先月からウェブマガジンを作り始めました。


メルマガは画像がないので、PCの方しか見れないのが残念なところではありますが、

ちょっと試しに^^面白いかなあと思ってはじめました。




こちら11月のウェブマガジンです♪

見れるのは11月いっぱいのみです。




11月のお得情報と、写真付きのアファメーション♪


せっかくなので、こちらでも公開します^^



アファメーション(affirmation)とは肯定的な断言をする事。個人的な「誓約」をする事です。

具体的には「~したい」「こうなれば良いな…」という願望を「~だ」断定し繰り返し唱える事で、潜在意識に働きかけ、変化や成長が遠くの未来にあるものではなく「今・ここにあるのだ」という現実を作り出す事と言われています。


アファメーションを唱えるコツは
・声に出して何度も唱える事
・内容を心から信じる事



Novafa.jpg



『私の肌はみずみずしく、細胞はどんどん若返っています。』



乾燥には負けないぞ!(笑)ということで、
1日できれば10回以上唱えてみてください♪
必ず実現すると意識しながら、何度も繰り返して下さいね。







ちなみに画像はケアンズのレインフォレスト(熱帯雨林)の中です♪

↑クリックプリーズ♪
