心のケアにナチュラルコスメ

IMAG0291.jpg



オーガニックナチュラルスキンケアショップOrganaturicsのCanaです♪


植物やお花をプレゼントされるとうれしい気持ちになりますよね。


好きな人へ花束をあげたり

お見舞いに花束をもっていったり


人はキレイなお花や植物に癒されるという事を知っているから、プレゼントするのですよね。



実際、野菜や果物を食べ、自然の恩恵を食して生命を維持していて、

私達が生きる為に必要な酸素だって植物が作り出しているわけです。ホント感謝です。



オーガニックやナチュラルコスメには天然の成分、植物や花のエキス、精油が使われるのですが、

これは肌にいいだけではありません。




植物や精油の香りが脳に伝わって、心にもいい働きをしてくれます。

植物の癒しは見た目の美しさだけでなく、そのエキスや香りからも大きな作用がるのです。


ストレス、疲れ、心が落ちこんでいる時、ふとリラックスさせてくれるのはその香りの作用です。


残念ながら人口の香りにはその作用はありません。




1日の始まりと1日の終わりに使う事の多いスキンケアです。




よりよりライフを送る為には心と身体のバランスがとっても大事。

特に忙しいストレス社会に生きる現代の人達へ

オーガニック・ナチュラルコスメがもっと広まったらいいなあと思います。




情緒不安定、ストレス性の不調を感じる方には
ローズゼラニウムがおススメです。

ローズゼラニウムミスト
ローズゼラニウムモイスチャーバランス




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。