セットで使う事は・・・

オーガニック&ナチュラルスキンケアショップOrganaturicsのCanaです♪


Third Stone Botanicalsの肌質別のセット

洗顔、ミスト、保湿クリームのセット


DSCF7634.jpg



普通肌にはローズゼラニウムセット


乾燥、年齢肌にはパルマローザ&ローズウッドセット



何を使ったらいいか分からないという方、まず試してみたいという方はセットで使う事をおススメします。



私も新しく使い始める商品の時は、洗顔、ミスト、クリームとすべてセットで使ってみます。


もちろん個々の好みですが^^



でも肌質別でメーカー側が薦めるセットなので、本当にそのメーカーのものがいいものが、合うか見る時に

セットで使うとその商品の効果がちゃんと実感できると思うのです。



私がお店を始めるきっかけとなったのが



このローズゼラニウムセット


65769912_201312121426529fc.jpg



これを使った時の心が開放されるような気持ちよさ。


当時ちょっと元気がなく、人に会いたくない、何もしたくない、自分が嫌いだった私だったので、さらに効果があったのかもしれません。




心にも効くスキンケア




自然は人を癒します。精油は心にも体にも作用します。




セットで使っていただく事で、個々で使う以上にその働きが増す気がします。






自然はただただ与えてくれているのにね。

↑クリックプリーズ♪




clearancesale4s.jpg
↑クリアランスセール!実施中!


肌がくすんで見える、疲れて見えるそんな時は・・・

clay.jpg


オーガニック&ナチュラルスキンケアショップOrganaturicsのCanaです♪


お肌が疲れている。くすんで見える

そんな時は天然のクレイ(泥)でお肌のデトックス!




フランス産カオリン
オーストラリア産ピンク、イエロー、グリーンクレイ
ゼオライト
海藻
(*配合は各肌用によって異なります*)

が配合されたクレイマスク!


それぞれの肌質によって異なるクレイの配合です。



クレイには自然のヒーリング効果があると言われ、クレイセラピーなども知られていますね。


良質のクレイは傷の治癒にもいいと言われます。


クレイは100%天然の鉱物でミネラルを多く含み、
体内の老廃物を吸着し体外に排出してくれる働きがあります。


それは天然のクレイのイオン化の働きによるもので、クレイ分子の表面にはマイナスイオンが並んでいて、体内のプラスイオンに帯電した汚れや老廃物を吸着してくれるというわけです。


その為、お肌に負担をかける事なく、毛穴の奥から汚れを吸着し洗い流せるというわけです♪



汚れをしっかり落とすには洗浄力のある洗顔料、クレンジングを選びがちですが、


逆に肌のバリア機能を破壊してしまったり、肌に負担になったりして痛めてしまい、

さらには乾燥や敏感肌を引き起こしてしまう原因にもなります。




クレイマスクで定期的にやさしく、肌に負担をかけずに汚れを落とし、さらにはヒーリングで気分もすっきり一石二鳥!




マスクの後はお肌が水分をぐんぐん吸ってくれるのが実感できますよ!

その際はできればオーガニックで上質な水分をたっぷり補給してあげましょうね!





The little alchemistのクレイマスク


ブラシも一緒についてきますので、


クレイを精製水やミネラルウォーターなどでペースト状に伸ばし


お好みでブラシを使って顔全体に伸ばし、10~20分ほど放置し洗い流すだけ!

Pointは、たっぷりつけてクレイが乾燥しない様にします。




仕事で疲れた夜など、天然クレイのヒーリングでゆっくり疲れまでも癒してくれる。

デトックス&ヒーリング


女性が大好きワードですね(笑)



只今、クレイデトックスマスクSALE価格でーす☆





天然クレイでお肌のデトックス!

↑クリックプリーズ♪


novemberjojobasmall.jpg


claysalesmall.jpg
↑Orgaaturics今月のお得商品!!

肌質ごとのスキンケアセット!

オーガニック&ナチュラルスキンケアOrganaturicsのCanaです♪



寒さも増し、乾燥もきつくなってくる季節ですね。
ほんと、乾燥はお肌の敵ですね・・・
特に湿度の高いケアンズにいると、冬に日本に帰るとお肌が大変な事になります。


さて、それぞれお手入れの方法や仕方は違うと思いますが、


大抵の方は洗顔後、化粧水(ミストやトーナー)、オイル、保湿クリームや美容液などでしょうか。




普段私はミストにオイル。もしくはミストにクリームといういたってシンプルなケアですが、
日本の冬はオイル&保湿クリームの両方使い&お風呂でもホホバオイルを使ってました。




すべて別々のものを使っても構わないのですが、
それぞれの肌質にあった、3ステップ(洗顔、ミスト、クリーム)のセット!

私はセット使いするのが好きな人でして^^(笑)
ブラとパンツは上下同じで揃えたい人でもあります(笑)関係ありませんが^^;


今やいろいろ使ってみて、その時の気分でスキンケアを変えますが、
以前はメーカーが薦める肌質別のセットで使っていました。




ローズゼラニウムセット (普通肌、混合肌)


65755054.jpg



こちらは洗顔、ミスト、保湿クリームすべてローズゼラニウム。
普通肌、混合肌にいいですが、すべての肌質に適します。

フラワーアロマなやさしい香りに癒される、疲れた時にふっと安心感を与えてくれるようなセットです。

特に超敏感肌でもないし、脂性肌でもない、大体すべての肌質に合い、使いやすいセットだと思います。
女性ホルモンのバランスを整えるのにいいゼラニウムの精油。
元気がでるようなそんなセットです。



パルマローザ&ローズウッドセット (乾燥、年齢肌)

65769912.jpg



やさしいミルク洗顔のパルマローザと、ウッディーな香りに癒されるローズウッドのミストと保湿クリームです。

ローズウッドは乾燥やシミ、しわにいいと言われ、細胞を活性化させると言わる事から、乾燥肌、そして年齢を重ねたお肌にいいとスキンケアによく使われます。

ウッディーでいてちょっと甘いローズ調の落着きのある香りです。

こちらもほぼすべての肌質に使えると思います。でも乾燥肌ぎみですという方はゼラニウムよりこちらのセットがいいかと。また敏感肌だという方は洗顔料やよりやさしいパルマローザミルク洗顔がおすすめです。




またオーストラリアのブッシュフラワーエッセンスでも特に女性に特化したシーオーク、熱や日焼けの後にいいと言われるムラムラなどのレメディーも配合され、


心癒してくれるような基礎化粧品セットです。


天然成分、精油やフラワーエッセンスは


お肌にも体にも作用し、さらに心にも作用する。



心にも効くスキンケアだなあと思います。









心身一体!女性はいつも太陽のような笑顔で!

↑クリックプリーズ♪




novemberjojobasmall.jpg


claysalesmall.jpg
↑Orgaaturics今月のお得商品!!

Third Stone Botanicalsの基礎化粧品

オーガニック&ナチュラルスキンケアショップOrganaturicsのCanaです♪



一番人気のサンフィルターモイスチャライザー

日焼け止め保湿クリーム



40434023_20131104100246320.jpg


私も愛用していますが、ここまでオーガニックでナチュラル、

肌に負担をかけない日焼け止めで、ここまでいいのはなかなか探すがの難しいんじゃないか?と思う程の成分です。

酸化防止剤も酸化亜鉛が使われているので、UVA、UVB光の両方ブロック。

ナノ粒子でないコーティングされた酸化亜鉛を使用。

その他の成分も保湿、そしてフリーラジカル(活性酸素)の抑制、除去を助けるシアバター、ホホバオイルやサンフラワーオイルなど、


美肌成分多なので、日焼け止めというよりも、スキンケアとして使っていただける


日焼け止め作用のある保湿クリームです。




長年、敏感肌で悩まれていた方にもご好評いただいているこのクリーム。


私も大好きな愛用者のひとりです^^





ですが、同メーカーの基礎化粧品も実はとてもおススメです。


特に洗顔料は個人的に今まで使ってきたオーガニックコスメ、オーガニック洗顔料で一番好きです。




何を肌につけるか。



そればかりに気を使う人が本当に多いです。
保湿成分、美肌成分、肌の代謝が落ちてきた年齢の方は補いたいのもよーく分かります。



でもその前に、落とすものも短時間ではありますが、肌に触れているものなのですよ。





お肌は皮脂や表皮で外敵からダメージを受けないようにバリアしているので、ちょっとやそっとじゃトラブルは起きないはずなんですが、

このバリアを弱くしているものが毎日使っている洗顔料って事が少なくないようです。



化粧をしっかり落とす事は確かに大事です。汚れを残したくはないですよね。

でもその為に強い洗浄力の洗顔料やクレンジングを使っては、徐々に肌のバリア機能は低下していき、トラブルが絶えない肌になる事もあるのです。



そして肌トラブルが起きると、まず一番に使っているもの、塗っている物が合わないと疑い、
そしてそれを治すのにまた何かをつける。

そういう事って多くないですか?



すべてが洗顔料とはもちろん限らないんですが、私の場合オーガニックやナチュラルを使う前まで洗顔料って全く気にしてなかったので、逆に今使っているナチュラルな洗顔料がこんなにいいんだ!!って実感するのかも(笑)




皮脂を落としすぎず優しく、肌に負担がかからず、でも十分な洗浄力もあり、

香りも精油の自然な香りで癒される。





洗顔したくなる、洗顔が楽しくなる洗顔料なんです♡




普通肌、混合肌の方には
ホルモンバランスにもいいゼラニウムの精油配合
ローズゼラニウムクレンジングジェル

40277900.jpg






敏感肌、乾燥肌の方におすすめなのは
水分バランスと皮脂バランスの両方を整える働きのあるパルマローザの精油配合
パルマローザクレンジングミルク

42132245.jpg



毎日連続して使うものです。

洗い流すにしても肌に使うのもには変わりない!

洗顔料、洗顔方法に気を付けるだけで、肌が劇的に変わる事もあるほどです。






洗い流すだけなんだし・・・じゃなく、洗い流す物だから大事!

↑クリックプリーズ♪

今月はホホバオイルがお買い得です!

novemberjojobasmall.jpg



オーガニック&ナチュラルスキンケアショップOrganaturicsのCanaです♪



この機会に大人買い!

11月はホホバオイルがお買い得です。


オーストラリア産オーガニック高品質ホホバオイル



通常5500円⇒5000円





乾燥の冬。ホホバオイルはとても重宝します。



髪に、顔に、体に、

赤ちゃんに、アトピー肌に、敏感肌に。



100%天然、無添加のピュアオイルです。




カサカサ白くなる。痒くなる前に!肌の潤いをキープしましょう♪



ホホバオイルでもいろいろです。オーガニックで質のよいオイルをまずは実感していただければと思います。

ホホバオイルを使った事がある方でも、そうでない方にも

さらっとしてべとつきの少ないオイルは使用感がいいとご好評いただいております。

また敏感肌で肌に使うものに苦労してきた方にも問題なく使えますとご感想をいただいております。



合う、合わないはどれにもありますが、それも使って見なければわかりませんよね。



ぜひこの機会にお試ししていただきたいなと思います^^






混じりっ気なしの100%ピュアオイル!
一度使ったら手放せなくなるかも?


リピーター様の多い緑のホホバオイルです。

↑クリックプリーズ♪



