売り尽くします。

IMAG3184.jpg



オーガニック&ナチュラルスキンケアショップOrganaturicsのCanaです♪


2013年のクリスマス、年越しは今後忘れる事はないだろう・・・


そんな年末年始を過ごしました。




不安、心配、我慢、悲しみ、孤独、憤り、期待、喜び


いろんな感情を短期間でかなり味わいつくしました(笑)



23日から始まり、25日のクリスマスの日病院の救急へ駆け込み、2014年1月1日に退院
私自身ではなく、私のパートナーです。



本来なら本日移住先へ出発の予定だったのですが、ちょっと延期となってしまいました。



体が一番!



という事を再認識させたれました。

変化には柔軟に対応できる方だと思っていましたが、これだけ大きな計画を延期、変更するのにはかなりの覚悟も必要でしたが、まあ、あがいても無理なものは無理なのですね、仕方がない。

成るように成るのを受け入れるしかないのですね。




おかげでセールをもう少し続ける事ができる(笑)



もうだいぶ在庫も限られ、数も少なくなったので、最後もうちょっと値段を変更して終わらせようと思います!



1週間(14日)まで!在庫がなくなり次第終わり、そして閉店とさせていただきます。

よろしくお願い致します。







予想だにしなかったハプニング!
もう臨機応変に受け入れていくしかないですね^^
という事でお店も臨機応変に(笑)なんてー!コロコロ変わってスミマセン。

↑クリックプリーズ♪



clearancesale4s.jpg
                      ↑セールはこちらから♪




年末年始の発送について

clearancesale4s.jpg


オーガニック&ナチュラルスキンケアショップOrganaturicsのCanaです♪


お店からのお知らせです。


すでにショップのトップページではお伝えしているのですが、

オーストラリアの郵便局が明日の25日から26,27,28,29日まで完全にお休みとなり、


その間は一切の発送ができません。



この間にいただきましたご注文の発送は、入金確認次第で30日以降となってしまいます。


ご不便をおかけし申し訳ありませんが、どうかご了承の程よろしくお願い致します。



それでは皆様



Have a great Christmas!


素敵なクリスマスをお過ごしください♪





真夏のクリスマス、オーストラリアより!

↑クリックプリーズ♪

クリスマスの時期の郵便について

22.jpg

オーガニック&ナチュラルスキンケアショップOrganaturicsのCanaです♪


clearancesale4s.jpg


たくさんのご注文誠にありがとうございます!

まだまだSALEは続きますが、12月はクリスマス、そして年末という事でこちらの郵便局もお休みの日が多く、
さらにクリスマスの時期は郵便が忙しくなり到着まで通常より長く時間がかかる場合もありますので、どうかご了承ください。


cl2.jpg

赤色の日は郵便局がお休みで発送ができない日になります。
クリスマスは25日から29日まで郵便局がお休みの為、発送ができませんのでどうかご理解の程よろしくお願い致します。


またSALEは12月いっぱいと考えておりましたが、在庫があれば1月始め、ぎりぎりオーストラリアを去るまで発送をさせていただきますので、よろしくお願い致します。



そして・・・心のこもったメッセージも多数いただき幸せな気持ちでいっぱいになっています。

お顔の見えないインターネットでのお取引ですが、素敵なお客様に恵まれました事に心から感謝しています。


ありがとうございます!!






↑クリックプリーズ♪

クリアランスセール開始!

clearancesale4s.jpg

オーストラリアオーガニック&ナチュラルスキンケアショップOrgantuticsのCanaです♪



本日より・・ちょっとフライングして昨夜より(笑)


クリアランスセール開始しております♪


すでに完売品もでておりますのでお見逃しなく!



セール品はすべてショップのトップページに掲載しております。


SALE.jpg




セール品はこちらから!!





皆さまのご来店心よりお待ち致しております。







Don't miss it!!!お見逃しなくー!

↑クリックプリーズ♪

クリアランスセール!

clearancesale4s.jpg

オーガニック&ナチュラルスキンケアショップOrganaturicsのCanaです♪


今月5日より


在庫一掃のクリアランスセールです!




在庫が完売次第終了となりますのでお見逃しなく!



本日はこのブログ、そしてメルマガといつもご注文いただく顧客の方には一人一人メールをさせていただきました。


そして早速暖かいメッセージをいくつかいただき、本当に私情により閉店する事について申し訳ない気持ちと、当店への思いやりに感動し、なんとも複雑な心境になっております。


短い間だったけれど、やってきてよかったと思える今を幸せに思います。



お客様あってのお店。



本当にありがたい。感謝です。



今年は本当に早かった!と毎年言っている気がします(笑)

誰に会っても、「今年ももう12月だねー早い~!!!」と言いあう忙しい師走。

2013年の最後を楽しくハッピーに過ごしましょーね★





そして12月の画像付きWebマガジンとアファメーション



今月のキレイになるアファメーションは



decafa.jpg


「私は私を何よりも大切にします。私は私を愛します。」



自己愛です。




貴方は自分を愛していますか?

貴方は、私達は唯一無二の存在です。


いいところもそうでない所もぜーんぶひっくるめて、完璧な存在です。


どうか自分を一番に愛してくださいね。









ちなみに、この画像はケアンズのボタニックガーデン内にありますカフェの前。


熱帯雨林の中にひっそりとあるカフェは、朝食がとても人気です。


おススメはワッフルらしいですが、エッグベネディクトもおいしかったです。


ケアンズに来た際はぜひお立ち寄りください。


雨が多いシーズンは虫よけ必須です(笑)









ありがとう。愛を込めて♡

↑クリックプリーズ♪



